修復。

お疲れ様です。


石積みの修復をしました。


s_P1060487.jpg

s_P1060488.jpg

後日、目地詰めをして完了します。

2017-04-14(Fri)
 

15th


新年度になり、15年目が始りました。


s_P1060387.jpg


まずは夏に向けて、頑張りたいと思います。笑

2017-04-01(Sat)
 

Thank you so much.

こんばんは。

今日無事に年内の仕事を終える事が出来ました。

今年も無事に終えられた事、活躍の場をあたえて

いただいた事そして係わってくださった方に感謝です。


うまくいかなかった事も含め、良い経験をさせていだきました。

来年もまだまだ挑戦したいと思う気持ちと、そんな自身の

事が楽しみです!!笑、、、

今年もありがとうございました。
2016-12-30(Fri)
 

開始。

お疲れ様です。


昨日から門松の竹の加工を始めています。


s_P1060033.jpg


楽しみにしていた時間の始まり。って感じです!!


今週は山の倒木処理や老木のカキノキの支柱取付を

行っています。





2016-12-21(Wed)
 

混植生垣。

お疲れ様です。


今日はサザンカの植栽です。


s_P1060010.jpg 植栽前

既存の生垣に、樹種を変えて植増しです。


s_P1060014.jpg 植栽後

白花と赤花を植栽しました。

s_P1060016.jpg 植栽後


長い生垣に数種混植してあります。

折々で開花や葉色を楽しめる事が出来ます。

成長が楽しみです!!




2016-12-16(Fri)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる