通し。

こんばんは。


さて、ハイゼットです。

s_P1060501.jpg

昨日、納車後初めて洗車しました。

少し経ったので、すれ違いにだいぶ気づいてもらえるように

なりました。笑、、、


樹木も空間もそして商売も風通しが良いようにと、

社名は風でなびいてるように貼付けてあります。


細かい注文をした車ですが、笑 その一つが

ホイールナットを黒の袋ナットに交換しています。

この細かすぎて伝わらない部品達が、愛おしいです。

笑、、、





2017-04-20(Thu)
 

まずは、、、、

お疲れ様です。


今日、ハイゼットを取りに行ってきました。

こんな感じです。笑、、、


s_P1060259.jpg


s_P1060260.jpg

s_P1060261.jpg

今回のダンプは、直押式 電動です。


s_P1060257.jpg

s_P1060258.jpg

マフラーを一度外して、耐熱 防腐塗料を吹付けてくれて

ます。シャーシ、荷台の裏も錆止めを吹付けてあります。

ディーラーでの作業は同級生がしてくれましたが、綺麗に

仕上げてくれてて感動です!!


また、ちょいちょいアップします。

2017-03-07(Tue)
 

カスタマイズ。

お疲れ様です。


さて、今日ディーラーにハイゼットが荷台の

補強を終えて戻って来たので見てきました。


s_P1060217.jpg


これからシャーシ、荷台の錆止め、オーディオなど

取付けて納車になります。

すごく楽しみです!!笑、、、


都市部でメッキ類とか縞板をあまり使用せず、ノーマルに

近い状態で走ってるトラックを見ます。

必要なカスタムしかしてなくて、シンプルでかっこいいな。って

思います。


今回迷ったけど、前と横から見た分には落ち着いていますが、

後ろからは派手になっています。笑、、、

またアップします。





2017-02-28(Tue)
 

Vベルト。

お疲れ様です。


冬期薬剤散布に使用している動噴のVベルトの

交換後です。


s_P1060173.jpg


カバーがついているので、目視をしずらいのですが

今回初めて片側一本を切りました。


現場で切れるとまずかったですが、帰って洗浄中で

幸いでした。

道具のトラブルが現場で起きないように、気を付けたい

と思います。


2017-02-08(Wed)
 

追加。


さて、今週 ハイゼット 架装車を注文します。

なので先日から、荷台の補強等を考えて

います。

s_P1060024.jpg


長距離、高速道走行を楽にしたいので重くならない

ようにしたいものです。


タイヤもリブラグタイヤにしたいけど、リブタイヤに

しよう。とか楽しいです。笑、、、


来年2月末頃に納車予定です。

2016-12-18(Sun)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる