六人衆。

こんにちは。


さて、先日恒例の忘年会をしました。


s_P1050909.jpg


今回3回目となりましたが、初めて全員揃いました。

一番左が 甲田の宮本さんです。
(他は去年紹介の通りです。)


役員をしていなかったらこんな事もなかったと思いますが、

めぐり合わせに感謝です。


思い出話、これからの話が楽しかったです!!


当時の自身の言動と違う事を、わざと言ってみると

ここぞとばかり突っ込まれ、この人達こんなに息が

あってたか?とおかしく思います。

爺さんになってもしようと言っています。笑



2016-11-27(Sun)
 

忘年会。

さて先日、昨年から始めた青年部支部長の忘年会を

行いました。任期中もしてたんだけど、やっぱり久々に

集まると楽しい!!


P1030830_convert_20151206202021.jpg


ちょっと紹介します。


右奥から時計回りに

向原の川口さん 当時、市青年部の副部長です。

美土里の佐島氏 去年から始めたこの会の幹事。

高宮の塚本さん 当時、市青年部の部長です。

八千代の平本さん 当時、初顔合わせの時から発言にインパクト

がありました。笑

そして、今回欠席をされましたが

甲田の宮本さん 塚本さんから市青年部長を引き継がれました。

の、6人衆です。笑



当時、当然ながら意見が食い違いお互いの主張がありました。

でも塚本さん中心に、川口さんが皆で協力して行こう。って言われて

だんだんまとまりました。

いまだにね、、、佐々木はひどかったって言われるけど

たいがい平本さんの方がひどかったと思ってます。笑


今でも、塚本さんに合うと部長と言ってしまうし

いかんな。笑


爺さんになってもつづけたいです!!


お店は青年部シェフの あじよしさん です。

美味しかったです。ありがとう!!



塚本さんが撮ってくださいましたが、お顔が、、、

今度は全員でアップします!!










2015-12-06(Sun)
 

嬉しい!!

お疲れ様です。

さて今日は、現場はお任せして

青年部の主張発表大会に支部の先輩の応援に行きました。


発表ですがいつもの先輩らしく冷静で、かつ地域の事について

熱く語られました。

また、普段は見れない雰囲気を見せていただき

ますます好きになりました。

そして、応援にかけつけてくれた支部の部員にも

感動しました。

こんな素敵な仲間の中に、自身も入っていると

思うと嬉しいです!!


米重さんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。



2014-06-10(Tue)
 

偶然のコラボ。

お疲れ様です。


今日は珍しいことが起こりました。

町内で管理させていただいてる施設の、大型時計に

ついてです。


支部の先輩と、朝現場でばったり。笑

先輩は時計修理の予備調査のため、僕はその調査のための

作業車を持込んでいました。


調査を完了して帰りにランチに誘ってもらい、

ご馳走していただきました。


久々にゆっくり話せて、楽しかったです!! 笑










2014-01-20(Mon)
 

久々。

お疲れ様です。

今日明日、現場のほうは空けさせていただいてます。


さて久々になってしまいましたが、青年部活動です。

明日は毛利隆元 没後450年記念事業のオープニングに

支部の育夫さんと参加します。

武者鎧を着る予定です。

場所は、 安芸高田市歴史民俗博物館です。

安芸ひろしま武将隊さんも、参加されるとの事です。


それから現在支部が元気がないので、これから元気を

取戻すように頑張りたいです。



2013-10-25(Fri)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる