tail


今日車検から帰ってきました。


s_P1070089.jpg

海沿いを走りたくなってきます。笑、、、

2017-07-20(Thu)
 

SUV。

こんにちは。


気になる一台の発表です。笑、、、

先日から発売開始となった、ティグアン。 TSI R-Line

カラーはピュアホワイトがいいです。

エクステリアもインテリアもスポーティーでかっこいいと

思います。

今回のフルモデルチェンジしたティグアンも、運転して

みたいです。

1.4L 150PS との事で、楽しみです。


去年の秋には、4Cが目の前を走り抜けて感動

しました。排気音も良くて。



s_P1060124.jpg

今日は少し、車の中で音楽を聴いてました。笑、、、










2017-01-22(Sun)
 

走行。

おはようございます。


さて、先日 Golf R に試乗させてもらいました。

正直乗りたくなかった、、、、走るって聞いてたから。笑


乗るとまずシートがいいです。いかにも走る。って感じです。

夜乗ったので、内装イルミもお洒落で心地いいです。

出発して行くと、踏んでないのに加速して排気音はバリバリ

いっててすごくレーシーです。

外装は大人しい感じですが、リアの4本出しマフラーは

かっこいい。

なんか乗ったなと思い出すと、AMG A45 4MATIC

がありました。

この車も都市高走った時感動したけど、Rも驚きました。

シフトチェンジが早く加速がすごい衝撃的です。

280馬力との事で、大満足でした!!笑


2016-10-09(Sun)
 

魅了。

お疲れ様です。


今日は ランボルギーニ ウラカン を見せて

いただきました。

たまたま電話したら、面白い車があるよって。

イタ車だったらいいな。って期待してたら、

願いかない生で初めてウラカンを見ました。


ボディライン、色、、、言葉にならなく魅了されました。笑

インパネとSコンソールのスイッチの数と機能が

すごく気になりました。


P1050483_convert_20160924204729.jpg

画像は愛車の、エア バルブ キャップです。

今度洗車したら付替えようと思います。



2016-09-24(Sat)
 

パーツリストと収集。


さて、現在車庫にて冬眠中のグロリアです。

一時抹消の状態ですが、折々乗りたくなるものです。

そのうち車検を受けるのか、それとも数年後になるか

分からないのが自身でも面白い所です。


P1050323_convert_20160826222545.jpg


画像はリビルト用のミッションと部品取りをした

ナックルとハブです。

先日、所有来からメンテしてくれてる友人が車検時

に必要な部品のリストアップをしてくれました。

そして今日、品番の確認用のパーツリストの本を

探し見つけました。

こまごました部品と一緒に、車に載せてました。笑、、、


手に入る部品もあれば、入らない部品もあって

さて、どうしようか?って考えるのも楽しいものです。






2016-08-26(Fri)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる