現場。

こんばんは。

さて、忘年会も終わってきて新年を迎えるのが

楽しみになってきました。


最近気づいたんだけど、今仕事の話をするのが

すごく楽しいみたい。 笑


話をしてて、初めて聞くような事もあるし

業種が違っても、共感できる事が結構

あったりして。


皆それぞれの居場所とか負うべきものを

持って頑張っています。


僕の事でお話しすると、やっぱり現場は

ぞくぞくします。

行った事を取繕う事も出来ないし、事実だけが

残るから必死になれる。

自然が相手なので、思い通りにならない事も

あったりとか。

だから本気で取組んだり、今も続けてられるんだと

思います。


見てる分には分からないけど、皆試行錯誤して

頑張っているので、置いて行かれないようにしないと。



















2014-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる