オジサン、good!!

さて、昨日は友人と新年会をしました。

飲もうと言いながら、やっとかないました。笑


食事に行って、それからダーツバーの個室で

3時前までワイワイやりました。

お二方とも昔から強かったけど、弱くなったと言いながら

相変わらず酒豪だった。

歳は取れど、そんなのを見てるとなんか嬉しくなる。笑


二人とも今年はダイエットするって言ってて、、、

一人は確かにねって思ったけど、笑、、、 もう一人は

抜群にスタイルいいのにねって感じでした。


昨日は友人がすべて持ってくれたので、

次はオレが持つよって言って別れました。

楽しかったです!!











2015-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる