artistic

お疲れ様です。


いつの間にか、13年目のシーズンが始まっていました。

開業当初は、ドキドキとかワクワク感とか色んな感情が

入り混じっていたと思います。

現在に至るまで、変わってなくて良くない部分とか、変わらないで

良い部分とか、、、あります。


一番は変わらず根底にある思いが、現在まで続けてこれた

支えになっているかもしれません。

真似はしない、他と比べない、オリジナリティを大事にしよう

そしてアーティスティックを意識しよう。


今、吹いた方いませんか?大丈夫ですか、、、 笑



今まで悩んだ事はあっても、辞めようと思った事は

ないと思います。

少しずつ必要としていただいて、いつの間にか

仕事を通して自分の居場所が出来ました。

社会の中で責任が生まれて、自然と真剣に取組めて

苦しさ難しい事も楽しもうと思えるようになりました。


小さい店で課題も山積みだけど、今年も気張ります。


新しい挑戦もしてみたいです!!



そういえば僕京都でお世話になってた頃、なかなか

京都弁にならず、、、

先輩に嫌味とか冗談とか言われてたりして、笑

よほど、我が強かったんだろうね、、、

それが広島に帰ったとたん、しばらく変な関西弁使って

ました。


しかし当時、仕事が終わって先輩が おおきに と言って

挨拶をして帰る時すごくかっこ良かったです。

そこには美しく管理された空間が拡がっていました。


ほな、おおきに。




























2015-04-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる