自己投資。


去年から意識して読書と、資産運用を始めています。

読書については、もっと早くからしておけば良かったと

思っています、、、笑

もっとも難しい書籍は、今だから理解できるんだろうな

とも思います。


資産運用は、ほんの少しですが余裕資金を投資しています。

老後のためとか、単純に資金を増やそうとかではなく

仕組みとか方法を知りたかったんだと思います。

もちろんするからには、増やす事が前提です。笑


まず僕が選んだのは、興味があった国内株式への

投資です。

どの証券会社にするかに始まって、取引の仕方や銘柄

ライフスタイルに合う方法を選んでいます。

現在まで学んだ中で、デイトレードは今はすべきじゃないと

思いました。

ライフスタイルに合っていないし、環境やあまりにも知識不足

でした。

やっぱり最初はうまくいくもので、あ こんな物かと思ったけど

ところが何のその、、、笑


例えば10年先の情勢の事なんて分からないので、

ある程度の資金を使って自己投資をしようと思っています。


今年一つは、積極的に人との交流をしたいと思います。

2015-05-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる