音さえも。

お疲れ様です。


さて、引き続きの管理が完了しました。


P1020673_convert_20150703191643.jpg 管理後


P1020675_convert_20150703191804.jpg 管理後




P1020670_convert_20150703191517.jpg 薬剤散布中


仕上げ後、薬剤散布をして完了しました。




空間を管理するにあたって、僕は出来るだけ静かに

作業したいと思っています。

鋏と枝の落ちる音が時折している感じです。

意図してこれが出来る場合、お請けできる仕事の

範囲や時間が大きく拡がリます。

例えばお稽古中やお店の営業中、近隣への配慮や

公共施設等があります。


機械に依存せず管理する術を知っているのは、

大事な事です。

京都でお世話になっていた時は、音にまで配慮した

管理がごく自然にありました。

聞けばなんだか窮屈のように感じられますが、

複数の人数で行うので一体感があってすごく

カッコいいです。

最初は白川砂や苔の歩き方から先輩に

怒られたのを覚えています。笑、、、

当時、音の事まで考えて仕事するなんて思いも

してなかったです、、、



現在、自身もそういった管理を目指せる事が出来て

すごく幸せです!!

















2015-07-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まさにその通りじゃね。

子供がおって家の近くじゃ、挨拶に行った時に昼寝時間聞いたりするよ! どおしてもって時は予め断りいれたり。
工場も、19時以降は機械まわせんしね!
思いやりじゃね!
ナイス、春布造園!
2015-07-04 09:19 |  | URL   [ 編集 ]

 

おおきに。

今後も頑張ります!!

よろしくお願いします。笑
2015-07-04 18:36 | 春布造園 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる