Investment Opportunity

おはようございます。


今日も良い天気となりそうです。


さて、去年の10月14日に株式投資を始めて、

一年が過ぎました。


当初、投資資金が一年後半分位になるの覚悟

してた。笑

その代わりその先で利益を得れるように、勉強に

なればって感じだった。


良かったか悪かったか、個別銘柄から始めて現在は

指数先物取引も開始してます。

個別銘柄は今考えても複雑だな。

時間をかけずにデイトレで利益にする人は

すごいと思う。


陥りやすいのが、損切をいつまでもできず上げてくると

早々と利益を確定してしまうらしく、、、

自身もその一人。笑

だから、いかに機械的になれるかがポイントなのかな。


225(スモール) 10月 全転売取引
 
実現損益 

1  20,918
3  15,418
5   22,918
9   32,918

15  16,418
16   23,918

(手数料のみ支払い済み)

ほとんどがナイトセッションで、別に買建てを

しています。

曜日が土曜日は金曜日のナイトセッションです。


来年3月まではこのままいけばな。と思います。





2015-10-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる