忘年会。

さて先日、昨年から始めた青年部支部長の忘年会を

行いました。任期中もしてたんだけど、やっぱり久々に

集まると楽しい!!


P1030830_convert_20151206202021.jpg


ちょっと紹介します。


右奥から時計回りに

向原の川口さん 当時、市青年部の副部長です。

美土里の佐島氏 去年から始めたこの会の幹事。

高宮の塚本さん 当時、市青年部の部長です。

八千代の平本さん 当時、初顔合わせの時から発言にインパクト

がありました。笑

そして、今回欠席をされましたが

甲田の宮本さん 塚本さんから市青年部長を引き継がれました。

の、6人衆です。笑



当時、当然ながら意見が食い違いお互いの主張がありました。

でも塚本さん中心に、川口さんが皆で協力して行こう。って言われて

だんだんまとまりました。

いまだにね、、、佐々木はひどかったって言われるけど

たいがい平本さんの方がひどかったと思ってます。笑


今でも、塚本さんに合うと部長と言ってしまうし

いかんな。笑


爺さんになってもつづけたいです!!


お店は青年部シェフの あじよしさん です。

美味しかったです。ありがとう!!



塚本さんが撮ってくださいましたが、お顔が、、、

今度は全員でアップします!!










2015-12-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる