攻と打。

お疲れ様です。



さて、苦戦中ですが取引を増やしています。


下落時にそろそろ反発すると踏んで入るも、さらに

一段、二段下げたりして苦しい展開でした。


今週になってようやく、そのタイミングが合ってきて

やっとかよ。って感じです。

予測しにくい相場の時なので、数十分から数時間で

転売して少しですが利益を出せています。


先月も今月も結構なロスカットをしてるので

怖さはあるのですが、ここを乗り越えないと

今後の投資も難しいと思っています。


救いなのが値幅がある時なので、間で出入りを

しています。笑、、、


でも面白いのは今の取引するまでは全く

理解出来なかったけど、秒とか分で利益を

出す世界が存在してる。



この間、何が引き付けるん?って聞かれて


一つは時間だと思います。

自分のライフスタイルを少し変える事で

可能で、長期に亘ってつづけられるところかな。













2016-02-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる