維持管理 data。

土曜日の現場の管理後です。


s_P1050178.jpg

画像で分かりにくいですが、クロガネモチの左の一番下枝に

10㎝程度のかかり枝がありました。

土曜日のブログアップ時に気付き、今日取りに行きました。


s_P1050188.jpg

上の画像はかかり枝を取り除いた今日の画像です。

管理後には毎回、忘れ物やかかり枝等の確認をして帰りま

すが、今回残してしまうミスをしました。

本来あってはならない事なので、改めて完了の確認に

気を配りたいと思います。


そしてここで画像upする事によって、再度施工後の

確認が出来るのでつづけてて良かったとも思います。


開業してから多様な形で管理データを残しています

が、指標になり仕事をしやすくしてくれます。





2016-08-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる