ロックシンガー

こんばんは。


s_P1060396.jpg

声がすごくすごく セクシーでカッコイイ Don Henley

最近、ヘビーローテです!!笑

2017-04-04(Tue)
 

食。

こんばんは。


さて、先日の福岡です。


行きは下松SAでウエスタンバーガーとクリームパンを

食べました。ほかのSAにもあるかもしれないですが、

マイブームで寄っています。笑


大宰府で梅ケ枝餅といちご大福を食べたかったけど、

寄れなかったのでまた今度、、、


食事は、京料理の 井本さんでご馳走していただき

ました。何もかも美味しかったですが、金目鯛のあぶり

が出てきて美味しくて感動。

帰ってからは花粉症で味覚がなくなっているので、良かった

です。

それから、5,6分歩いた所にある イタリアンだと思うんだけど

カパンナ ドルソさんに。

お店に入るとカウンター席とガラス張りの個室があり、落ち着いた

雰囲気でした。4時間位いて、最後にゴルゴンゾーラと魚介のパスタ

を食べました。美味しいパスタでした。


今回も癒されて帰ってきました!!笑、、、










2017-03-17(Fri)
 

二日目。

おはようございます。

昨日はほとんど移動となりました。

今朝は天気も良く、気持ち良いです。

これから管理を始めます。
2017-03-11(Sat)
 

コロン。



s_P1060226.jpg

ジョー マローンのコロンを購入しました。

5種とも良い香りでした。

今回はウイスキー&シダーウッドを選びました。

ウイスキーとローズのブレンドとは、、、

楽しみです!!

2017-03-04(Sat)
 

大きい。

お疲れ様です。


さて、先日叔母がハマグリを送ってくれました。

豊後水道で水揚げされたようですが、

s_P1060186.jpg

大きさに感動、、、


貝の大きさ気にした事なかったけど、こんなに大きかっ

たかなと思いました。

酒蒸し、吸い物で食べました。

身も大きく美味しかったです!!

2017-02-22(Wed)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる