Caterpillar。

お疲れ様です。


今日も寒いですね、、、。



さて、先日のCATのミニが納車しました。


P1010915_convert_20150219161157.jpg



鉄キャタの機体です。


2015-02-19(Thu)
 

BS。

お疲れ様です。

今日は風が時折すごかったです。

さて、来週福岡に行くので準備を進めています。


PICT0367jjjiuuyss337.jpg

 
2t車のフロントタイヤを交換しました。

タイヤはブリジストンを好んで履かせてもらっています。






2014-01-09(Thu)
 

軽トラ PTOダンプ。

今日は洗車をしました。

洗車したのは、この車です。


PICT0230oo1131iiji11215.jpg


去年は軽トラを3回乗換えました。

そしてやっとこのダンプに、たどり着けました。笑


これから活躍をしてもらいます。笑 





2013-01-05(Sat)
 

洗車。

お疲れ様です。

今日は久しぶりに・・・

というか、やっと軽トラの洗車をしました。



PICT0058koo011.jpg

ついでに、ネームも緑色に交換しました。


2012-11-20(Tue)
 

カー オーディオ。

今日も朝白かったです。

春は雪の上走ってましたが・・・


さて今日、先日のお店にオーディオを付けに行きました。

今回が三台目で、いずれも軽トラです。


ドアのスペースの関係で、スピーカーはパイオニアを

デッキはケンウッドの1DINを付けました。

今回初めてケンウッドのデッキを付けたけど、気に入ってます。

同型のスピーカーなのに、この間付けたデッキより音が良いのです

加えてディスプレイもいいです。

なので移動も楽しいです。


ちなみにトラックは、デッキがアルパインで

スピーカーがパイオニアです。











2012-01-26(Thu)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる