おめでとう!!

昨日は支部の友人の結婚式に、参加させて

いただきました。

彼らしいお式で、たくさんの方に祝福されていました。

これからも家庭に仕事に、そして青年部活動でも

活躍してほしいです。

ともに頑張り、応援したいです。


そして・・・

少し不満があります。笑

余興の時に数人の方が呼ばれて立って紹介されました。

光栄にもその内の一人に選んでくれたのですが・・・

ジョニー・デップとか最近デビューしたメイドカフェではつんくに

似てるとか言われたらしいとかetc紹介されて・・・

やっと終わったと思って座ったら、

また佐々木繁さんと呼ばれて・・・

今度は女性より犬のほうがお好きなようです。とか言われて 笑

公共の場でイジルのはやめてもらいます。笑

とにかくおめでとう!!



2013-08-12(Mon)
 

横畑(のび太)との友情。

さて昨日は昨年につづき、いかだレースに参加させて

いただきました。

35チームの出場でした。

結果はスピード部門で3位でした。

パチパチパチ。  笑

今回青年部吉田支部で出場させていただきました。

事情あって2人の参加でしたが、ホープの横畑氏が

僕のわがままに付き合ってくれました。

今年も同様、のび太とドラえもんをしました。

レース中、支部の先輩が奥さんと応援に来てくださいました。

うれしかったです。

見てる分には分かりずらいですが、

乗っているとかなりハードです。

せっせ、せっせと漕いでゴールした頃には・・・

お互いぐったりでした。笑

帰りの車の中で、

のび太とドラえもんだけに、わしとの友情も深まっただろ?

って聞くと、えー、まーそうですね。とか言ってました。笑


ちなみに横畑見てないかも知れんけど・・・

心配せんでも・・・。笑

ちなみに彼とは10歳はなれています。







2013-08-05(Mon)
 

会議。

さて、今日明日と会議が続きます。

今日はサンフレッチェの8月10日に行われる

スポンサードゲームの会議です。

今日が二回目で、安芸高田市青年部長と二人で行きます。

思えば、サンフレッチェ応援の会議に参加させてもらうように

なって4年目になります。

早いものです。


そして明日は支部の会議です。

支部の活動も活発になる時期をむかえました。

協議内容も多いようです。





2013-07-04(Thu)
 

若さで挑む。

こんばんは。

さて今日は、ブロともであり同級生の仲川氏が

中国新聞に出られてました。

おめでとう!!


青年部の新役員で、八千代支部の部長さんです。

記事の通り熱い人です。

自身も負けず頑張ります。





2013-04-29(Mon)
 

引継ぎとスタート。

お疲れ様です。

昨晩、安芸高田市商工会青年部 通常総会が行われました。

二年間たくさんの方、仲間に支えられ役員をする事が出来ました。

過ぎてしまえばあっという間でしたが、良いチャンスを与えていただきました。

ありがとうございました。

同時に今期は芸北地域協議会の新役員に、安芸高田より選出されています。

5月の総会で承認されれば、理事となります。


新しく選任された18人の仲間と共に、支え合い頑張りたいと思います。








2013-04-25(Thu)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる