史跡めぐりと清掃活動。

こんばんは。


さて今日は、郡山城の清掃活動に参加しました。


P1030387_convert_20150927195711.jpg


天気が良くて気持ち良かったですが、暑かったです。笑


ガイドさんの案内を聞きながら、毛利氏墓所より

登山していきます。

多くの方が登山されていると思いますが、

吸殻やゴミが落ちていなくて道中すごく気持ち

良かったです。

今日の清掃活動によって、さらに綺麗になりました。


良い季節になってきたので、登山を楽しんでいただき

たいです。






2015-09-27(Sun)
 

吉田町ボランティアセンター。

お疲れ様です。

一段と寒くなってきました。


昨日は午前中に、クリーン作戦と葉ボタンの植付け・配布

の活動に参加させていただきました。

雨も降らず良かったです。


来年も参加させていただこうと思っていますが、、、


20代の時は何となく参加してたかもしれないけど、

今は入会させていただいて良かったと感じています。










2014-12-01(Mon)
 

郡山。

こんばんは。

今日は郡山城史跡めぐりと清掃活動に

参加しました。

雨が降らなくて良かったです。


本丸までは、かなり久々に登りました。

登山路は少し険しい所もありますが、綺麗に

なっています。

今回も倒木や枝葉等を清掃して、より綺麗になりました。


これからも多くの観光客の方に楽しんで

いただきたいです。






2014-10-05(Sun)
 

クリーン作戦。

こんにちは。

さて今日は、郡山城周辺のクリーン作戦に参加しました。

2時間程度でしたが、天気も良く気持ち良かったです。

県外からも観光にたくさんの方が来られています。

自然の綺麗な所だと感じていただければ、嬉しいです。

2014-05-11(Sun)
 

年内最後。

さて今日は、年内最後のボランティア活動に参加しました。

先ほども書きましたが、天気が良くて良かったです。

今回は、郡山公園の清掃と葉牡丹のプランター植付と配布でした。

郡山公園には十数年ぶりに行きましたが、懐かしかったです。

新緑や紅葉が綺麗だろうなって感じました。

この活動を通して改めて、市内各地のすばらしさを

感じさせてもらっています。

皆でする活動も楽しいです。

来年も頑張ります!!


2013-11-30(Sat)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる