一枚。

こんにちは。

先日購入した眼鏡の紹介です。



P1000848_convert_20140815132627.jpg


マットブラックのフレームを買いに行ったけど、

似合わず、、、 笑

コニャックにしました。





2014-08-15(Fri)
 

28歳の時計。

さて、時計の話です。


24,5歳まであまり時計に興味がなくて、

付けたりもあまりしてませんでした。

きっかけは忘れたけどそれから少しずつ

興味を持つ様になりました。


そして、28歳の時にカルティエの時計を購入しました。

当時、お墓参りの後 福屋に家族で行きました。

叔母と一緒に行動してて、以前よりカルティエの時計が

ほしいと伝えていたので見に行こうと勧めてくれました。

当然見に行くだけのつもりでした。

ブティックに入ってショーケースを見てたら、

女性店員の方が、 何かおさがしですか?と声をかけてくれました。

ほしい商品を伝えると、なんと後ろの棚から出してくれて

個室に案内してくれました。

見に行ったつもりなのに、ドキドキするよね・・・。笑

実際に見て付けてしまえば、・・・・

で、現金もカードも持ってなかったんだけど、

叔母が購入しようと思うんなら、私のカード使えばいいよ。って

言ってくれました。


今思っても、購入して良かったって思います。

そして感謝です。

後日、叔母には全額返済しています。笑・・・
















2014-01-18(Sat)
 

ヘレンド。

さて、昨年母親がプレゼントしてくれた

ヘレンドの馬の干支です。


PICT0362sss37776.jpg


PICT0365f66ss6337.jpg

左が黒で、右がゴールドです。

すごく気に入っています。


2014-01-03(Fri)
 

Camel。

こんばんは。


さて、そろそろ必要になってきたコートの話です。

30数年前の、ダーバンのキャメル色のコートを持っています。

キャメルって言うより、キツネ色のほうが近いかな・・・

でも、キャメルって言ったほうが個人的に好きなので

そうしています。笑


今年は着回そうと思います。

2013-11-04(Mon)
 

宝物。

お疲れさまです。

タイトルに宝物って書きましたが・・・

僕以外の人にとっては、ただの紙切れです。 笑


京都でお世話になっている時、仕事から帰ってしてた事があります。

その日の仕事の事とか、技術や道具の事

独立してから自分がやりたいと思った事などのメモやラフスケッチです。


以前もアップしたような、してないような・・・笑

PICT0333kkol2225.jpg

見ていただくのも、恥ずかしいですが・・・

説明しますと 笑

飛行機を模したテラスと、それを包みこむような庭のイメージとなっています。

植栽はサツキ、キリシマツツジとなってます。

テラス先端は丸テーブル、中ほどが長テーブルに四角いイス。

書いてはいませんが、テーブル、イス共に樹のものです。

青く見えるのが、ガラスばりです。

外は芝生張りです。


おそれおおくも、建築にまで口を出してます。

しかも平仮名で、きばつさとか書いてるし 爆


今見ても得るものがあるし、夢の原点みたいに感じます

ちなみに・・・

PICT0337kkjlo22555.jpg

これはほんの一部です。

確か季節の空間だったか、四季の庭っていうのもあった気がします。

今度またアップしたいです。

                                   飛行機の庭 より




2013-02-05(Tue)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる