継続。

お疲れ様です。


震災後、2年が経ちました。

ご遺族のみなさまに、慎んでお悔やみを申し上げます。


今もたくさんの方が苦しんでおられると思います。

少しの事かもしれませんが、仲間とともに支援を頑張りたいと思います。








2013-03-11(Mon)
 

慶春。


新春を迎え心よりお慶び申しあげます

本年もよろしくお願いいたします


    平成二十五年 元旦

PICT0201131100oik.jpg

                      春布造園 佐々木繁

2013-01-01(Tue)
 

スタート。

新年度が始まりました。

今年度が開業して10年目となりますが、

過ぎてしまえば早かったと感じています。


ピンチもチャンスもあり、失敗もしてきました。

熱くなれない時期もあったけど、支えられて今日を迎えられています。

今まで出来なかった事、しなかった事や挑戦を、

節目となる年なので、意識して頑張ります。


PICT036204030.jpg













2012-04-03(Tue)
 

福寿。

 新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

 本年もよろしくお願いします

    平成二十四年 元旦 

                 春布造園 佐々木 繁

PICT0003001.jpg

                      
2012-01-01(Sun)
 

東北地方太平洋沖地震

日に日に被害の大きさ、状況を知り悲しみでいっぱいです。

自分にも出来ることは実践しようと思います。

一人でも多くの方の無事を祈っています。

2011-03-14(Mon)
 
プロフィール

Author:春布造園
2003年4月開業
所在地 安芸高田市吉田町

代表 佐々木 繁

ポチッとお願いします
広島ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる